人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

響和堂Blog 『 湧玉 wakutama 』

結婚のご報告

強烈なタイトルで引き寄せてすみません。

以前から度々このブログにご登場いただいているプロデューサーの磯田さん、
夏枝さんご夫婦。
札幌にある自然食で有名な 「 まほろば 」 のオーナーであり、 「 0−1テスト 」
のメソッドを開発された宮下周平さんのセミナーを、先般、池上實相寺で主催
された方です。
まだ長くお付き合いさせていただいているわけではありませんが、私が勝手に
大好き大好きって言ってるご夫婦で、本当に、ライフスタイルも素敵だし、
いろんなところから見えてくるセンスが、いちいち格好いいんです。

さて、標題に戻りますが…
その磯田さんと夏枝さんの、30数年前にご友人に送られた 「 結婚報告書 」 と
ともに添えられていたのが、このイラスト。
結婚のご報告_c0173978_12424837.jpg

この絵を描かれた方、どなただと思います??

その答はコチラに… 宮下さんのブログです。
http://mahoroba-jp.net/blog/
5月18日「磯田・金子さんご夫妻」というタイトルのブログです。
いやー、マイッタ! カッコよすぎ!

■ 宮下さんのブログは、北海道の爽やかな風と土の薫りがして、とっても
面白いですよ。是非、ブックマークを (^_^)b

by Emi Nakamura
by kyowado | 2009-05-20 12:50 | あれこれ…想う