人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

響和堂Blog 『 湧玉 wakutama 』

チャリティーライブやっちゃいます2011…2日目

昨日の原宿でのチャリティーライブの2日目、マリンバ・シンスケさんと麗し
のヴァイオリニスト・石亀協子さんの共演がトップバッターとあって、2連
チャンです。

さすが、協子ちゃん、うまいっ!タンゴ、クラシック、そしてシンスケさんの
オリジナル曲を表情豊かに謳いあげていました。
シンスケさんは昨日のピアニスト・林正樹さんとの興奮のジャズとはまた打っ
て変わったマリンバの奥深さを豊かさを感じさせてくれましたねぇ。
やっぱりただ者じゃないわ!
この他、特にヴァイオリニスト・会田桃子さんのアルゼンチンタンゴ&南米
フォルクローレはとっても素敵でした。ヴァイオリンもすごいのに、歌がまた
バツグンにいいのです!ウルグアイのポピュラーソングを歌ってくれたのです
が、アルバム買ってもっと聴きたい!と思わせる素敵な歌声でした。
いろいろ勉強になったなぁ!
チャリティーライブやっちゃいます2011…2日目_c0173978_141798.jpg

はい、本日のシンスケおにいさんは、白須今くんとパチリ!

仲村 映美
by kyowado | 2011-05-10 23:59 | Live