ブログトップ

響和堂Blog 『 湧玉 wakutama 』

10月10日10時10分

みなさまの、期待に応える響和堂です。

8月8日8時8分ホームページ開設、9月9日9時9分にブログ開設。
ゾロ目好きの私達にプレッシャーをかけるべく、みなさまから寄せられた「10月
10日も楽しみにしています」だの「11月11日にもきっと何かやってくれると予言」
だの「12月も…」「1月も…」とエスカレートするコメントの数々。

困りました。
そんなにネタはありません。
「10月10日はアド街っくでも紹介された、建寺長寺Tシャツプレゼント!」
「11月11日は映美のシャスタ土産プレゼント!」等々、厳選なる抽選の上、ブログ
読者にプレゼント品を用意しようかというプランを考えたりして…。

一方、浩子嬢からは…
「昨日寝ながら考えたんですけど、なにも…浮かばん(T_T)
 10101010、歩、ウォーキングする! できないーっっっ(;一_一)
 でも二人で合わせて…無理無理無理! それに私のは5ケタ表示までだ!
 シャスタのお土産案は、とっても魅力的だと思いますが、
 10月と11月はそれでイケルとしても、12月以降も期待されるので、
 もうジョークかダジャレかをぶっ放して、スルーしちゃうのはどうでしょうか?
 ああ、でも期待されると何かしなければ…と思う性質だし、
 どーしたらいいんだーっっっ(@_@;)
 叫びつつ、浩子       」と悶絶するメールがきました。

が、それから5時間経過して…
「映美先輩!可能かどうかわかりませんが、私、9日に帰省して10日の午前中
 に宮島に行くので厳島神社をバックに、腕時計10時10分10秒を手前にして、
 写真を撮ってみましょうか?

 あ! 実家のパソコンに写真を取り込めるツールが
 入っているかどうかわからない!
 古い型だから、USBの口がどうなのかわからない!
 (口はついてるだろうけど、規格が合うかどうかわからない!)

 あ! 携帯電話で写真を撮って、すぐ映美先輩に添付して送って、そちらで
 アップしていただくというのは?
 というアイデアが浮かびましたが、どうでしょう?
 ちょっと突然の思いつきに、一人興奮していてスミマセン…… 」
というメールが来ました。

う〜ん、この情熱、泣けてくるっ(T_T)
宮島は、空海が修行した弥山という聖山もある、パワースポット。
日本橋水天宮から、平清盛建立の厳島神社への流れも偶然とは思えぬタイミング!
よしっ、頼むぞ、浩子ちゃん!

そして、ハイ、パチリ♪
c0173978_11185772.jpg

でかしたぞ! 素晴らしいわっ!
合掌。
[PR]
トラックバックURL : http://kyowado.exblog.jp/tb/9897615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 浩子 at 2008-10-10 18:41 x
浩子@岩国です。
厳島神社は逆光のため、大鳥居背景となりました。
わかりずらいと思いますが、秒針も10秒なんです♪
・・・こんなことやっちゃって11月はどうしよーーー('_')
Commented by kyowado at 2008-10-11 10:44
映美です。ごくろうさまでした♪
浩子ちゃんの大活躍に、絶賛メールが続々到着しております。(笑)
・・・こんなことやっちゃって11月はどうしよーーー('_')
by kyowado | 2008-10-10 11:11 | あれこれ…想う | Trackback | Comments(2)