人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

響和堂Blog 『 湧玉 wakutama 』

別人作りの達人

先般、舞踊家のかじかわまりこさんのプロフィール写真を紹介した。
私が、ヘア&メイクと撮影のディレクションを行ったものだ。
そう、私のメイク技能はかなり高いと鼻高々に語ったりして…。
ダンサーらしい、個性的な写真にしたかったし、みなさんからも、大変好評を
いただいた写真となった。
そこで、早速 「 私のプロフィール写真も、お願いします! 」 とご依頼が。
別人作りの達人_c0173978_032923.jpg

ソプラノ歌手、森島広子さん。私の高校時代の後輩で、そう、浩子嬢と同級生
だ。9月の響和堂コンサートでは、尺八・箏の伴奏で、懐かしい唱歌やオペラ
アリアを歌ってもらうことになっている。
上の写真は、既存のプロフィール写真である。
もともと美人の彼女。そんなに大きく変わりようもないと思われたが…

ヘアはアップスタイルは私には難しいので、美容院で夜会巻きを指定。
「 エレガントな大人の女性の魅力 」をテーマに、演出していこう。
さて、腕の見せ所。ドレスを選び、メイクを施して、スタジオへ…。

あぁ、私って、やっぱり天才?!( 注:メイク技術に限る )
じゃーーんっ、どうだっ!!

別人作りの達人_c0173978_035022.jpg

別人になってみたい方、もともとある美しさを更に引き出したい方、いつでも
ご用命ください。 もちろん、“ 無料 ” でアドヴァイスいたしますわ。
人を綺麗にするのは、すっごく幸せなことだもの。お手伝いしますよ。

by Emi Nakamura
by kyowado | 2009-05-24 23:23 | あれこれ…想う