人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

響和堂Blog 『 湧玉 wakutama 』

「 Shikinami 」と「 SINSKE 」と

吉祥寺MANDA-LA2での「 Shikinami 」ライブ。
6月21日の響和堂プロデュース公演まで、都内でのライブは6月1日のみ。
21日のセットリストプランも上がってきたところで、いろいろ確認も
したいし…ということで、万障繰り合わせて出掛けました。
聴いていてしみじみ、本当に彼等の音楽は優しく、美しい。
彼等にしか表現できないものを、ちゃんと持っているなぁと、しみじみ
感じるのです。
もっとたくさんの方に聴いていただきたい、心からそう思うのです。

本番まで、あと2週間。
全席自由だから、急いで買うこともないわ〜とのんびり構えていらした
アナタ、さぁ、そろそろ申込みしなくちゃ!(笑)
どうぞみなさま、お誘い合わせの上、是非いらしてくださいませ。
お申し込みはコチラ♪

そして、初台オペラシティ・近江楽堂でのマリンバ奏者・SINSKEシンスケの
ライブ。近江楽堂を訪れたのは初めてでした。
教会のような美しい空間、そして響き…。
マリンバの倍音が全身を包み、まるで脳みそまでクリーニングするかのよう
に細部に染み渡っていくのを実感します。
激務続きの心身が、癒されて喜んでるーーーって感じ。
「 スイートスペース 」と題されたこのコンサート。世界で活躍するSINSKE
さんですが、意外や意外、完全に単独のライブというのは初めての経験とか。
エキサイティングでクールで、そしてエレガントな演奏。
MCも上手いし、本当に素敵なアーティストだなぁと思います。
特に、最後の曲「 スペイン 」は圧巻! 超クール!

by Emi Nakamura
by kyowado | 2010-06-08 01:11 | Live