人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

響和堂Blog 『 湧玉 wakutama 』

スピリチュアルカウンセリング

ホームパーティーに英会話教室に習字教室の次は、スピリチュアルカウンセリング。
レンタルルームをやっているわけではありませんが(笑)、自分が楽しいと思うこと
は一緒に楽しもう、学ぼう、いいものは伝えようというお節介な性格で。

霊視能力のある友人Sさんによるスピリチュアルカウンセリングも、受けたい方が
何人か集まると開催しています。
何故か私の周りには霊能力のある方が多かったりするのですが、特にSさんのオーラ
や声は、とてもとても優しく心地いいのです。
カウンセリング料金は、40分4,800円。
この価格はこうした霊視によるカウンセリングではすこぶる良心的破格値です。
私も、友人達がこのカウンセリングで癒され、励ませれ、幸せな気持ちになるのなら…
とご協力させていただいています。
一日5人までOKですが、ご希望で、ゆっくりお話しをしたい方は2枠とることも可能
です。

私の近い将来のことをSさんに霊視してもらった時、ある予言をされました。
それは・・・。
実現した時に、お話ししましょう。

仲村 映美
by kyowado | 2011-08-10 08:10 | あれこれ…想う