人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

響和堂Blog 『 湧玉 wakutama 』

明けましておめでとうございます。

2012年になりました。龍年、年女です。

思えば、何年も前からこの年を意識して、この年に何かを形に成すために、下地
を作り、種をまいてきた気がします。
思うようにいかなかったこともたくさんあったし、想像以上の素晴らしい体験も
たくさんありました。でもこうして年が明けて、今年成就したいことがはっきりと
心の中にあることを、とてもありがたく、嬉しく思います。

暮れは東京で、ひたすら仕事をしながら過ごし、元旦の朝は徹夜明け。
相変わらずのスタートでしたが、この2〜3日は今年の新しいプロジェクトの資料
として山積みになった本を読み、DVDをみて勉強し、と諸々の準備をしようと
思っています。

これまでの活動の集大成となるであろう今年、一日一日を大切に、丁寧に積み重ねて
いきたいと思います。どうぞ、本年もよろしくお願い申し上げます。

仲村 映美
by kyowado | 2012-01-01 23:45 | あれこれ…想う