人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

響和堂Blog 『 湧玉 wakutama 』

映画「ハーメルン」スタッフのみなさん-2

続いて、助監督の塩入秀吾さん、松本動さん、中川充さん。とにかくあらゆることに
気を配って、撮影がスムーズに運ぶよう早朝から深夜まで奔走する姿に敬服。
映画「ハーメルン」スタッフのみなさん-2_c0173978_2492272.jpg

映画「ハーメルン」スタッフのみなさん-2_c0173978_2494118.jpg

映画「ハーメルン」スタッフのみなさん-2_c0173978_25021.jpg

そして一番一緒にいてお話することも多かった、メイクの三沢友香さんと衣裳の江口
久美子さん。可愛い妹たち。
映画「ハーメルン」スタッフのみなさん-2_c0173978_2531443.jpg
映画「ハーメルン」スタッフのみなさん-2_c0173978_2525395.jpg

映画「ハーメルン」スタッフのみなさん-2_c0173978_2535199.jpg

制作スタッフHYさんのとってもとっても素敵な写真を撮ったのですが「きゃー、ダメ
ダメ」と掲載不可(笑)、加藤綾佳さんの雨でぬかるんだ地面に土をかぶせて、黙々
と整備していく姿がとても印象的でした。
映画「ハーメルン」スタッフのみなさん-2_c0173978_305927.jpg

スチールの松木雄一さん。とっても素敵な写真を撮っていらっしゃるカメラマンさん
を逆にこっそり撮影。
映画「ハーメルン」スタッフのみなさん-2_c0173978_364757.jpg

みんな映画が大好きで、現場が大好きで、ひとりひとりが自分の役割を必死に果たし
ながらよりよいものを仕上げようと打ち込む姿には、本当に感動しました。
映画の制作現場に立ち会うことができて、とても幸せです。

仲村 映美
by kyowado | 2012-03-16 13:30 | 映画「ハーメルン」